美人OLの女子力日記パート2!

美人OLの女子力日記パート2!

2015/02/19 10:23:19 |

自分は釣りが好きでそれを趣味にしています。最初は釣りが趣味になるとはあまり考えていませんでしたが、自然と釣りが好きになり今では泊まりで行くくらいどんどんハマっていったという流れです。
始めの頃はどんな釣り方がよくてエサは何がいいとかあまりわかっていませんでした。

 

しかし釣りの本などを読んで勉強、そしてそれを実践していくと楽しさが今まで以上に増えて行きました。
何事にも経験を積んでいくと上達するものです。

 

そんな私、1人の釣り人として気になることがあります。それは世間の普通の人が釣りをどういった感じで見ているかです。
親しい人ほとんどには自分が釣り好きと公言しています。泊まりで行くくらいの好きさですからね!

 

そこでマイナスなイメージを持たれる方はいませんでした。逆によく言われるのがすごいなという言葉です。
普通に釣りをして楽しんでいるだけなのに、何がすごいのかあまり良くわかりません。

 

海に行けることがすごいのか?魚が触れることがすごいのか?

 

釣りのイメージがどのように見えているのか釣り人として不思議でなりません。
自分はこんな疑問を持ちつつ休日には釣りを楽しんでいるのであります。
お泊り ムダ毛

2014/12/12 22:32:12 |

とあるアンケートで男性陣に聞いてみた所、初対面で真っ先に女性のどこを見るかと言うと、顔だそうです。
あら普通、と言うかそりゃそうですよね。

 

男友達も言ってました、胸を見る前にまずは好みの顔かどうかが先だ、大事だとの事です。
なるほど御尤もです、顔をまず確認して好みであれば胸に目が行く。
理にかなってます。

 

ですが好みではなくても嫌いな顔でさえなければ胸は必ず見るそうです。
でも直接的に見る事は滅多にないんだそうですよ。
私も胸を真っ先に見るような男性には滅多に出くわさないですし、どうやら横目でちらっと見たり、遠くから何気なく他の物を見てるフリしたりと工夫してるそうです。

 

そこまでして見たいのかと言うとそうでは無いそうで、顔のチェックと同じで一応チェックしてるだけで大きいとか小さいとか気にしては居ないと言います。
むしろ本能なんだ、自動的に目が勝手に動くんだと言ってます。

 

嫌いな顔だったら見ないと言ってたのに矛盾しまくりですよね。
とは言っても女性は女性で、イケメン好きだと顔ばかり気にしたり、やれ年収だ職業だ家柄だと気にする人はそこにしか興味がなかったりしますから、お互い様なのかなとも思いますが。

 

栄で脱毛するのならたぶん銀座カラーですね。予約は今なら取れるとおもいますしね。
しかも口コミ人気も申し分ないことからマジでいきたいです。
銀座カラー 名古屋 駐車場
愛知ならここらへんでは脱毛サロンが多いのでおすすめだとおもいます。
今度は他のサロンにもいこうかなー。
http://xn--lckwg6b151s3faz28bw4d2u5k.aichi.jp/

2014/10/14 11:01:14 |

私は先日、ジグソーパズルを買いました。買った理由は久しぶりにやってみたいと思ったからです。ジグソーパズルを買って、家に帰り、箱を開けてみました。
すると、たくさんのパーツが入っていて、その数は数えきれないほどありました。たくさんあったので、一日では完成しないなと思いました。

 

私は買ったその日からジグソーパズルを始めました。私は端の方から組み立て始めました。しかし、意外と難しく、どれがどこの場所なのかなかなか分かりませんでした。
端の方を組み立てるのにとても時間がかかりました。その次は中央部分を組み立てました。似たようなパーツが多かったので、ややこしかったのです。

 

この日は端の部分と中央部分の一部だけしか組み立てることができませんでした。次の日、中央部分の続きから組み立てました。
すると、友達が来たので、友達と一緒に組み立てました。友達と一緒に組み立てたので、たくさん組み立てることができました。そのおかげで、完成させることができました。友達に感謝です。

 

先日、やっととの思い出銀座カラーで脱毛してきました。全身脱毛です。
かなりムダ毛がなくなってよかったと思っています。でもこの店舗にもいきたいんですよね。
ミュゼ プラチナム 広島
ここだと、ワキ脱毛が安くていいんですけどね。
今度、予約していってみようと思っていますよ。
http://xn--2ck9csa9326byvb.biz/

 

 

2014/09/29 10:37:29 |

我が家には、女王様とジャイアンがいます。女王様は、ちいちゃな身体なのに態度は人一倍大きく、ソファの真ん中でどでーんと寝ています。
愛猫です。我が家を我が物顔で闊歩していますし、抱っこと言えば抱っこ、遊んでと言えば、おもちゃでひょひょいとお相手を、といった感じです。

 

かわいいから何されても許されます。ジャイアンは夫です。
ジャイアニズムを体現していると言っても過言ではないでしょう。

 

「アイス食べたい」、「ピルクル飲みたい」と言ったら、私は近所のスーパーに走ります。
「買ってきたよー」と帰ってくると、リビングで横になったまま出迎えもせず、「うむ」。

 

ソファに夫、猫、私の並びで座れば、私の腿に両足をどーんと乗っけて、寝そべってテレビを見ます。
そして「足マッサージしてぇ」と言えば、せっせとマッサージをします。

 

仕事が忙しく、朝は早くから夜は終電で帰ってきて、週末も仕事に行くような生活をしているので、できる限り、家では休んでもらいたいので、こんな感じになってしまいます。
私は全然苦じゃないので、ご心配なく。

 

そういえば今度、初めて脱毛しに行きます。住んでいるところが大阪なので、その周辺でいこうかと。ネット予約ができるらしいので、電話だと緊張するから良かったかも。
でも得意のバックレをしないようにキャンセルはしないようにしないとな。口コミでも人気だったので、今から楽しみです。
ミュゼ京橋住所
駅前から近いから、私にとってはいいかもしれませんね。アクセスがしやすい立地でよかったです。
でも駐車場が近くにあるので、車でもいけますね!
http://xn--2ck9csa7061afwqu7p.biz/

 

2014/09/04 07:57:04 |

今朝の話になります。視力の悪い私は、眼鏡がおしゃれじゃないので、いつも通り綺麗に見えるようコンタクトレンズを装用して身支度をしていました。
ところが、その直後に右側のコンタクトレンズが眼の中でずれてしまったのでした。

2014/09/02 15:18:02 |

ここ最近、ニュースを見ていると、
「消費増税の影響は予想よりは少ない模様」などと言われていますが、皆さんはどのように感じていますか?

 

確かに消費税が3%アップしただけであれば、生活への影響は少ないかも知れませんが、いろいろなものの価格が上昇しているので、ボディーブローのようにジワジワと家計を圧迫し始めているというのが、現時点での私の実感です。

 

そもそもの根本的な要因は「円安」を背景とした、エネルギー関連の値上がりが大きいと思います。

 

分かりやすいのはガソリン価格。
気が付いたらレギュラーガソリンを160円以下で入れるのが難しい状況。
しかもガソリンは買いだめが出来ないので、スタンドの感謝デーなどで少し安くなっていても、車のタンク以上には入れることが出来ません。

 

そして、電気代も上がっています。
もちろん電気も値上がり前の買いだめが出来ません。

 

そのようにエネルギー関係の価格が上昇すると、商品を作るにもコストが上昇しますし、商品を運ぶのにもコストが上昇します。

 

その結果、いろいろな商品の値段が上がる。

 

さらに言えば、値上げしたとしても、お店も製造メーカーも別に儲かる訳ではありません。
エネルギーコストが上がった分の値上げなので、利益は増えず、社員に還元することも出来ません。

 

で、話はもとに戻って消費増税・・・

 

本当に影響は小さいのでしょうか・・・
皆さんはどう思いますか?

 

私は行きたかった脱毛サロンをあきらめました。やっぱり全身脱毛はとても高くて手が出ません。
だからって予約をしないとはいきませんがね。通うつもりです。
銀座カラー 千葉 口コミ
途中で契約を変えるかもしれませんね。最初のカウンセリングでは勧誘されないように気をつけないといけません。
評判はいいのでしっかりとムダ毛をなくしたいところです。
http://www.elvergel.be/

2014/08/27 12:03:27 |

本気でダイエットしたい時は白米をスープに変えておかずと一緒に食べています。やっぱり、白米を毎日食べていると太ってしまうし、まして1日に3食、白米を食べていたらかなり太ると思います。
ただ、おかずばかり食べているとかなりの量を食べないとお腹いっぱいにならないので、スープでお腹を満たしていますが、20日ほど続けて3キロぐらい痩せることが出来ました。